TWINKLE!!!

気の毒なくらい気のちっちゃい子の気まぐれな小日記

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



ごブサタ

こんちゃー

みなさんお元気?

あたしは…ボチボチ('◇')ゞ

何か最近雨多いね、雪よりはいいけどっ。
今日と明日バイトがんばろー(ノ_<。)
それが過ぎれば…( ̄ー+ ̄)
たのしみ〜(*^m^*)

私事で失礼(^-^)g"

※※身内必読※※

えー、よしみさん。


やっちゃいました。


何をって。


あれですよ、あれ。


ケータイ水没。


友達が一気に減りました。笑


心優しいみなさん。

ケー番載せてちょちょっとメールください。


そして電話帳復元に協力してくださると嬉しいです(ノ_<。)


お願いします…(-_-#)

静養中

楽しい時間てのはすぐ過ぎちゃいますねー

今日からまた学校‥

頑張りますけど(Θ_Θ)

ふーん
続きを読む >>

重役出勤

あかねさん

やっぱり1限出ませんでした( ̄∀ ̄)

起きれなかった

もしくは

起きる気がなかった ←

でもちゃんと3限は出ます!

エラいでしょ?(′∀`)☆

だから、

あかねさんも頑張るんだよっ! ←

月曜たのしみっ(*´ー`*)


し ゅ う か つ

最近すーぐ眠くなる。
9時くらい。 ←
誰か相手して下さいよ。
じゃないとあたし、
規則正しい生活になっちゃうよ。
睡眠時間はきちんと7時間。
まあバイト行けば少しは気まぎれるかな。

てかもう就活考えなきゃです。
どうしよー
運悪すぎですよね、今の状況て;
それなら高校で就職しとけばよかった(Θ_Θ)
フリーターとかなっちゃったらシャレになんないよね。
親に申し訳ない。

もうそろそろ自己分析‥
誰か、あたしの長所教えて下さい‥(+_+)

続きを読む >>
Categories
Comments
Trackback
AD