TWINKLE!!!

気の毒なくらい気のちっちゃい子の気まぐれな小日記

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ぶんぶーんmain



便所めし。

…じゃないけど、車中めし。

お昼一緒の子らみんなお休み(; ̄Д ̄)
そして浮いてる子と2人きりだった為…ダブちゃんへ避難っ!!笑

しかし、

こんな駐車場広い中、
2つとなりの車の人も車中めしの様子…

ひじょーに、気まずい。

まあ気遣うよりはいいっか(^_^;)



てか最近本当に仕事忙しす。
もおやになっちゃうよう!
で、火曜日はサボっちゃった★(*^m^*) てへ
有給はちゃんと消費しないとね〜♪ ←


あー早く土日なんないかな(;O;)


Comment


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://o7fvv4p.x.ex-summer.net/o7fvv4p/
2011/08/26 19:08*カナ









Categories
Comments
Trackback
AD