TWINKLE!!!

気の毒なくらい気のちっちゃい子の気まぐれな小日記

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 冷めすぎたmain便所めし。 >>



ぶんぶーん

お久しぶりん子(*^m^*)

更新しない間に
僕ちんは短大生から社会人になりました★(しかも2年目)

まあこの更新してない間を振り返るのは非常にめんどくさいので(てかイマイチ覚えてない)やめときますがL(・o・)」


あ〜GWあっとゆう間だったな。
30日にマイふぁみりと彼氏クンとパピとで竜王のアウトレット行ってきた(^O^)

めーっちゃ安くて
めーっちゃ調子乗ってもーたわあ〜

車でずーっと寝てただけだけど、やっかし疲れた。そしてまた寝た。そんな30日。


翌1日はファーストdayの為、見たくはなかったけど嫌々GANTZに付き合ってやったo(^-^)o

噂通り、前編よかグロシーンは少なかったから余裕で見れたかな。

にしても。

まちゅけん、小雪のモンになっちゃったよ、、

ま、いいや。 ←


ん〜あとはだらだら過ごして〜

ゲオ50円だったしね!
念願のブザービートも最後まで見れたし★
約3週間ぶりに(*^_^*)


で、昨日最後の最後にひと悶着。
だって謝るどころか逆ギレしやがって(-_-#)
意味不明〜傷付いたのはあたしだ!!
何も言わずに無言で帰る→着信も全部シカト→サイレントにしたままお風呂入ってTV見て→やっと携帯見たら、なんと、

不在着信 30件
新着メール 1件

読んでみると、

お願いだから、電話に出てください。

(*^m^*)うふふ
しゃーなしで電話出てあげた♪

しかし、30件はないよなあ〜笑


あー疲れた…
今日も残業させられたし…

中途半端ですけど、
さよならっ★


Comment










Categories
Comments
Trackback
AD