TWINKLE!!!

気の毒なくらい気のちっちゃい子の気まぐれな小日記

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< はれはれはれーっmain生きてまーす >>



おざまーす(´∀`)

あけおめー!!

あけおめー!!

て、新年明けてから2ヶ月過ぎてるよっ
とか言わないの♪ ←こんなキャラだっけ?
放置プレーすいませんでした・・
きっとみんななら
「まあよしみのことだし・・」
って割り切ってんでしょ?
さっすが〜(*b´▽゜*)b★+゜
今年もきっとこんな感じだと思いますが
よろしくです(・ω・)ノシ

そして明日からよしみさんは
スキー2泊3日の旅に行って参ります!
帰ってきたときはきっと筋肉痛MAXだろうなあ〜・・
なので次の更新は・・
いつか書きます☆ ←

ほいじゃあ(゜∀゜)ノシ


Comment

気をつけていってらっしゃ-い!!

3月富山帰るよ-!!
2009/02/10 23:44*まい
おかえりー(^ω^)
思ってましたよもちろんっ
高校生のときからそうやんか★

楽しんできてねー
2009/02/12 22:58*み
やべ、カラオケ行こーぜ!!
2009/02/15 03:07*おじ
いいなスキー…
今度、みんなでご飯行こーねー(゜∀゜)
2009/02/15 15:47*あか

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?









Categories
Comments
Trackback
AD