TWINKLE!!!

気の毒なくらい気のちっちゃい子の気まぐれな小日記

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< バブルスライムみたいmainたいよーが見たいよー てダジャレ? >>



マールマルマール

いやああ良かったねえ(・∀・)
きばってこーぜ♡
ただ、出演者の皆さんに笑われてたのが・・
何でー何がおかしいのおー って感じ(´ε`)
あたしもあゆヘンテコな歌に慣れてきたって証拠だなあ(*´_ゝ`)ふ

はなまる最高だったね、みほさん!
でも 大倉プルート事件 (勝手に命名) はだーいぶ前の話ですけどねー 笑
てかどっくんとメガネ交換したコ・・
恐かったんやろ? (え
きっと、ものっそい勢いで睨まれながら言われたんだって! (何で
だってヤクザだもん! (←ネタが古い
でも、できればたちょとどっくんじゃなくて、
ヤスとマルがよかったなあー
あの帽子被っとる安田氏希望♡(´∀`)ノ

よし、きばってこーぜ・・
フリ頑張ろうね、みほさん!
てか、まだいましたよ、半ズボンのヤツが・・ 笑
てかてか!次のゲストアブリール!!!
めっちゃ嬉しいんですけどおお!!(゜∀゜)!!ギャー

あ、CD、部門が違うのになったみたいだね!
でも・・なんで今更変わったんやろ? 笑

てか、CM流れすぎです 笑
今日だけで2回くらい見たって!
ノってきてますねー、やっぱ!
あー早くコンサート行きたくなったぜ・・


ほなおつ@


Comment










この記事のトラックバックURL

http://papi-chan.jugem.jp/trackback/207

この記事に対するトラックバック

Categories
Comments
Trackback
AD