TWINKLE!!!

気の毒なくらい気のちっちゃい子の気まぐれな小日記

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< チャチャッチャチャッチャーンmainバブルスライムみたい >>



どないやねん

ほんまに頼りにしてまっせ〜


今、きっとみほちゃんならノってくれた事でしょう(´∀`)

さっきママンとパパンの部屋に行ったら、
何でか知らんけど、パパンが布団魂DVD見てました(*´_ゝ`)ふ

あーマルマルマル・・
美穂さん、どーしよ。

マルヤバスヽ(゜Д゜≡゜Д゜)γ

渋やんも安田もヤバイけど

マルヤバスヽ(゜Д゜≡゜Д゜)γ

あぶないあぶない・・
あ、もーちょいでカレンダー、どっくんからオクラさんになっちゃうよ
パジャマオクラ(*´_ゝ`)ふ
クソ、安田並に写りカワイイぞ(´Д` )
認めんけどねー  ・・・


久しぶりに⌒∞
おっしゃあーあと半分んんん

Q051 お気に入りくん以外のメンバーでついつい目が行ってしまうのは誰ですか?
安田
のハズだったんだけど最近は丸山(゜∀゜)(゜∀゜)

Q052 その子のどんなところが好きですか?
ヤスダ@安田といったらあの笑顔でしょー
    だってだって・・周りにあんな笑顔する子いますか?
マルヤマ@もう、何もかもがいい。
     顎も含めて全部(*´_ゝ`)ふ
     自転車みてもっとすきになった♡

Q053 関ジャニ8でデビューしてほしいですか?
・・あれ 
もしかして、この質問、古いヤツなんですかー わら

Q054 してほしい、と答えた方に、その為には何が必要だと思いますか?
あの子達、デビュー前と今じゃなんか変わりました? (え
必要なもんなんてないんやないのおー
そのままでじゅーぶん♡

Q055 ズバリ!関ジャニ8のデビューはいつだと思いますか?
あーやっぱこれ古いんやー

Q056 ココは他のグループに負けてないと思うところは何処ですか?
喋り。  やっぱコレでしょう!

Q057 逆にココは他のグループに勝てないと思うところは何処ですか?
だだだだだんす・・ (何人かの人だけね ←失礼な

Q058 「20歳になったらジュニアは卒業」タッキー&翼のデビューをどう思いましたか?
あ、まだデビューしてなかったの?
みたいな(・∀・)ははは

Q059 関ジャニ8がCDデビュー!誰に曲を作ってほしいですか?
すばるの歌はイイけど、奥が深すぎる (え
かといって横山さんだったら・・食べ物系でしょ 笑
間をとってたっちょん。 (ええええ

Q060 関ジャニ8またはV.WESTに素敵なキャッチフレーズをつけてください
あいらぶゆーそーまっちとぅーゆー♡ (は

Q061 Mステに出た『関ジャニ3』をどう思いますか?
なに、関ジャニ3て
誰と誰と誰なーん
見てないから分からん!

Q062 関ジャニ8に関する事で事務所に一言あればどうぞ
もっとお金使ってあげて! (え

Q063 横山裕くんを何かに喩えてください(動物、食べ物、四文字熟語、何でも可)
雪見だいふく。

Q064 渋谷すばるくんを何かに喩えてください(上に同じ)
赤唐辛子。

Q065 村上信五くんを何かに喩えてください(上に同じ)
ママ。

Q066 丸山隆平くんを何かに喩えてください(上に同じ)
ELTにいそうな人 笑

Q067 安田章大くんを何かに喩えてください(上に同じ)
キティちゃん。

Q068 錦戸亮くんを何かに喩えてください(上に同じ)
カミナリ。

Q069 大倉忠義くんを何かに喩えてください(上に同じ)
天丼(大盛り)。

Q070 内博貴くんを何かに喩えてください(上に同じ)
はちみつ。



あともーちょっとだあー
春休み中に終わるかなー (え
あ、今日かつん見んとねー
早く見たい、姐さん♡
マジカワユスーカッコユスー(゜∀゜ )

ほなおつー!


Comment

でんでんででん♪でんでんででん♪

はい、どーいう風にノればいいか分からんくて
こんな感じになりました(・∀・)ビミョウ
いま、sprits見てんの!
丸山さんいーね!あたしもキテルぞ!
動作がかわいーの。丸ちゃん!
けど・・・たつよし君もけっこうキテル・・・
あー!カレンダー見たーい!!
絶対見に行くので!!パジャマのクララ(-∀-)
はやくコンサート行きたいねー。
はやく明日なーれ!!
2007/04/05 11:38*みほ









この記事のトラックバックURL

http://papi-chan.jugem.jp/trackback/205

この記事に対するトラックバック

管理者の承認待ちトラックバックです。
いや??、すごいね映像の世界の進歩って。Hivision(30Mbps)クラスの映像がインターネット越しに自宅に配信されてくるとは、5年前までは誰だって実現不可能だろって思っていたよね。なんでこんなに感動してるかって、実家が光ファイバーをひいて、オンデマンドTVの...
管理者の承認待ちトラックバックです。
ミーレ掃除機紙パックの情報が満載です
管理者の承認待ちトラックバックです。
Categories
Comments
Trackback
AD