TWINKLE!!!

気の毒なくらい気のちっちゃい子の気まぐれな小日記

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日も明日も明後日も、バイト。mainタスケテ、ヤスダ。 >>



関ジャニ8ファンへ100の質問 

質問の区切りのいいとこまで(・∀・)

Q001 名前(HN)は?
佳未

Q002 住んでいる所と出身地を教えてください
たちょに富士山があると思われてたトコです(´∀')
出身もいしょ@

Q003 生年月日、星座、血液型を教えてください
平成ベビー初代期 夏オンナ 海の日の次の日生まれ 悪気のない能天気型

Q004 あなたは何をしている人ですか?
ただひたすら妄想をしてい人です (は
うそ、ほんとは女子こーせー、たまに妄想、ね(・∀・)

Q005 趣味は何ですか?
だから妄想だって (いやいや
最近はゲーム・・ (色気ねーな
のだめを何回も読み返す 最高にオモシロイ!

Q006 関西は好きですか? どの街が好きですか?
好きやねーン♡
いや、別にやつらがいるからてそんなコトぢゃなくて
食べ物おいしいし
なんでもあるし (完全に田舎モン目線
ウチの家族、みんな好きなんよ!
去年だけで、2回行ってキタ(´∀`)
夢は、食い倒れでホントに食い倒れるコト♡ (あそ

Q007 携帯の着メロは何ですか?
設定してなーい
ガッコで鳴ったら鳴ったでウルサイから、
ずーっとバイブb
でもアラームはONEの着うた('∀`b)b

Q008 携帯の待受画像は何ですか?
今は愛犬@パピ
ウチのスーパーアイドール♪
たまーに渋谷氏に変化します(゜∀゜)

Q010 関ジャニ8のファンになったキッカケを教えてください
なんだったっけ・・
ハッキリとね、したことは覚えてない (をい
でも確か、前好きだった手越に飽きてきた頃 (失礼
FTO出る直直直前くらい (分かりにくい

Q011 関ジャニ8のどんなところが好きかを熱く語ってください
アイドルなのにアイドルじゃない
めちゃ素でテレビに出てるとこ、最高(´∀`)
あんなアイドル今までおらんかったし、これからもおらんよ
知れば知るほどハマってく・・ (←何か歌詞にありそー

Q012 逆に関ジャニ8のどんなところがイケてないかを寂しく語ってください
もっと胸張っていけばいーのに! 笑
かとぅーんが何だ! (をい

Q013 関ジャニ8があなたに与えてくれたものは何ですか?
幸せ 笑顔 アー勇気 旅立ちィ (をい
えーとね、笑顔、ね!
あの子たち見てるだけでホント楽しいし、ずっと笑ってる(´∀`)

Q014 あなたが関ジャニ8に与えてあげられるものは何ですか?
勇気とか愛情だねb
どんなことがあっても、ウチらがいるってね(・∀・)

Q015 関ジャニ8がキッカケで何か始めた事がありますか?
なんとなく関西弁をしゃべってみる
貯金
バイト

Q016 人に「関ジャニって何?」と聞かれた事がありますか? その時、何と答えましたか?
あったっけ?なかったっけ? (をい
関西の、ジャニーズ、て 笑

Q017 関ジャニ8のファンと周囲に公言していますか?
仲イイ子は知ってるけど・・
そーじゃない子でも、あんだけ教室で騒いどりゃバレるわな('∀`;)ハハ

Q018 やっぱり関ジャニはええな!と思うのはどんな時ですか?
コンサートに行ったトキ@
歌でもダンスでもコントでも!
テレビとかじゃ見えない顔をいっぱーい見せてくれる♡

Q019 彼が居ないと関ジャニ8は成り立たない!さて誰ですか?
みんなでしょ!
1人でも欠けちゃあそれはエイトじゃないシ(´ε`)
ただのおっちゃんの集団だよ (失礼


Comment

あ、Cブロじゃなかったんですね
確かにそれっぽいうちわ見たんですけどねぇ・・・
産展にスタンドはうざいんで要らんと思います(笑

あの、かまぼこ・・・
食べ切れませんよねorz
(まず嫌いですけど)

倍率はトテーモ高かったです!!
1.4とかそこらです(バレるな
過去問よりも数倍難しかったような気がしますorz
2007/03/23 11:29*









この記事のトラックバックURL

http://papi-chan.jugem.jp/trackback/201

この記事に対するトラックバック

関ジャニ8関ジャニ∞(かんジャニエイト、関ジャニ8)は、ジャニーズ事務所に所属する男性アイドルユニットである。2002年12月に関西ジャニーズJr.内の8人で結成。当時、大倉忠義以外の7人でレギュラー出演していた番組「J3 KANSAI」が、関西では8チャンネルである関西
管理者の承認待ちトラックバックです。
Categories
Comments
Trackback
AD