TWINKLE!!!

気の毒なくらい気のちっちゃい子の気まぐれな小日記

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



鼻ムズムズ

やっほ☆ ←
花粉症がキツイよう(´∀`)
鼻がかゆいよう(´∀`)
目がかゆいよう(´∀`)

つらいよー
花粉つらいよー

でもね、こんなにつらいけどね、彼がね、



「花粉如きでそんな弱音吐く奴やったって
思わんかったで。
もっと頑張れや、佳未。」


って言ってくれてる気がするから、
あたし・・

がんばるっ♡ ←AHO




それにさ、世の中には、



ヒマすぎて、名前が
よこやま・ホンコン・きみたか になっちゃった人とか、




シャレになんないくらい
みんなが軽い気持ちでツッコめないくらい



とにかく可哀想な人とか、





素晴らしいくらい



妙に馴染む人とか。

なーんて人たちもいるんだから、
あたし、花粉なんかに負けない!
うん、負けない! ←






がんばれ、


あたしっっ!!! ←

まあ、そんな感じ

こんばんは

代打屋、放送から一夜経ちましたが。

みなさん、どうでした?

んまあ、まあ、面白かったですけど、

後半、あれ、ネタなくなったんかなあ、

なんか物足りんなあ、

と思ったのは、あたしだけでしょうか?











「お前、今、
ズバっと言いすぎちゃう、ちゃちゃう、ちゃうか?」





あ、はあ、すいません兄貴。



いやーでも、

朝青龍相手に、リムジンなのになんか狭い思いしながら
終始がんばったがいたり、






水谷さんにドッキリされるとも思わずに、
無邪気にはしゃぎまくるがいたり、







この日のために、
舞台の打ち合わせそっちのけで、見切れに全力投球ながいたり。






すごく、頑張った感じは、伝わりました。





んまあ、中には、出番コレだけなとかいたけど。






でも、せっかくこんなに頑張ったのに、

オープニングも、最後も、

全部、



監督に持っていかれたような気がするのは、
あたしだけですか?



エビバリスマあイル♪

えーいきなりですけど、
内容が濃すぎたMステの
気になったとこだけピックアップします。



いとこに似ている上に、
残念なことにスットコドイで滑ってしまった横山氏。
しかし、その後にKAT-TUNぐらいトレンディーネタで持ち直して喜ぶみなさん。


「ここはちょっとウケた!」
「よかったなあー!!」 ←心から祝福の様子。




錦戸氏の開脚のお陰で、詰め詰めなサムライチーム。


「錦戸ゴルアー!!」  ←浜ちゃん




わざと?偶然?
へそチラ見せの横山氏。


「ボタン飛んでしもたから、仕方なーい。」




沖縄以降、スキンシップ度合が確実に高まったこの2人。


気まずいチームが、気まずくない!!





完全にテンション上がりまくった先輩に付き合わされる後輩。


楽屋帰れば、もう他人。




ここでやっときた村上氏のソロ。
自分で自分の歌声に聞き惚れている・・が。


出た、KY錦戸。
渋谷氏にちゅーされた直後だったので、周りが見えない様子。




最後、やりたい放題のギリギリな26歳達。


俺ら、まだまだイケるで〜!」





やりたい放題やりすぎた結果、無駄に暑い26歳達。


これだから昭和生まれは・・
これからはやっぱりHey!Say!の時代ね。




またまた自己満足でやっちゃいました。
はあースッキリ♡

え、何て?

またまたお久しぶりです(・∀・)
もーずっと死んでました。

・・嘘です。めっちゃ生きてます。

えーうたばん CD発売 ドラマと絶好調なみなさんですけれども
あたしは悪い事ばっか起こってもう最悪です(`ヽ´)
・PC壊(お陰でうたばんと有閑1がビデオ行き。)
・SD壊(携帯壊の次はこれ。)

◆SDが壊れるまで◆ (どうでもいい。)
この前携帯壊れる。→SD持ってなかったため、データ全て失。→SD購入→
SDに思いっきりデータいれまくる(消えるとか、もうごめんだ)→SD壊れる。



どんだけ。
この言葉、あたしのために作られたよーなもんだ。
ありがと、IKKOさん。 ←
でも落ち込むなあ〜・・







・・・ε=(´Д` )はあー











「んまあそりゃしょがなあい〜♪」

いやいや、全然しょうがなくないですって。
そんなポジティブになれない!
もーやだ、あたしのデータ返してー・゜・(PД`q◆)・゜・



「じゃあ、そんな可愛そうな君の心を、


俺が癒してあげるよ!」
「あー腹減った。」




「まずはこれ、


チャカつきすぎな26さい〜!」

絵面がもう、うるさい。
テレビ用すばちゃん。 ←


「次はコレ!


最先端パンツ〜♪」

ひとりサルティンバンコすぎてうっとおしい。 ←

もーこんなんじゃ満足しねえよお!
もっとイイの出せや、ゴンザレス!! (え)


「え、えーっと・・じゃあ・・あ、さっき渋やんに質問したやつ!
毛布の魅力とは?」



当たり前じゃろがー!ヽ(`Д´#)ノ=3
いい加減にしろゴンザレス!
もっといいの出せ!

「え・・あ・・すんません、もうネタ切れですわ・・」

くっそー役立たずの豚め! (え)
全く傷癒えんかったわ!
お前なんかーお前なんかー



お仕置きじゃあー!






えいっ!











「うわあああああああああ」



















どんっ!









ふうー・・。
調子乗ってパスタパスタゆーとるからじゃ。 ←
続きを読む >>

はげたかやんか

すいません
お久しぶりです
ごめんなさい
げんきでしたか?

中間テスト、突入しました(・∀・)
もーヤル気が起こらんくて大変です
どーしまそ;
あたしのクラス、ほとんど推薦なんで
テストなんかどーでもいいやろ的な空気流れまくりです、
ええ。
挙げ句の果てには、テスト期間なんに旅行行っちゃう人居るし (ボソ
だめですねー
とか言いながら勉強してません

えーっと、
しばらく更新してない間にエイトTV結構入りましたね(・∀・)
いやー嬉しいですねー
あーやっていっぱい出していただいて@
満足です、それだけで満足です

・・ただ、
あえて言わしてもらうんなら・・

いまいちびみょう(´Д`)ヲイ

ダッシュなんか、TOKIO VS 関ジャニ ゆーから、
笑う準備いっぱいしてみてたのに、あれ結局
TOKIO VS 100人の刑事(関ジャニ) やんけ!
あ、でもまあ半ズボンの渋谷氏にはドキューン(*´Д`*)でしたがね
あと、へい3もなかなか面白かったっすよ (←誰
じゃあえーと、今日はヒマなので ←
画像使って振り返ってみましょう。 え


まずはオープニング。
まあいつも通り、よこひながまっちゃんはまちゃんのボケを返すわけですが・・
な、なんと、

安田氏、参戦!
さすが地方の人気者。

「腕上げよったな・・」

そして、シンディ・ローパーの寿司の話に。
嬉しそうにネタをふる、横山氏。

まるで、弟の財布のような発言。
口、とがらせすぎです。

「また財布落としたらあかんでしょ。」

そして、何と言っても、

夢のコラボレーション!!
左からは、天下の浜ちゃん
右からは、憧れのキムタクさん
なーんて幸せなよこちゃん。

「キャーキャー言われるより嬉しい。」


はい、そして、ブラマヨさん登場!

寝汗かきっ子な、丸山氏。
すかさず、水分補給。
人一倍、水分が必要な模様。

「口ん中、パッサパサやねん」


調査隊に入って、楽屋をあさられたみなさん。
みんな無防備に荷物置いてたのに、
この子はやってくれましたよ、この子は!

なんて計算高い男!
財布の下でちゃーんとUFO宣伝してる神宮寺君。
しかも財布を端っこの方に置くとゆう念のいれよう!
あなどれないっすわー

「今日もしかしたら、ブラマヨさん来るんちゃうかな〜って。」


と、ここで安田ミラクル!

横山氏を上回る面白さ!
どんだけ腕上げたんだ。

「コレでまさか笑い取れるとはね・・」


そして、予想外に笑いを取った安田氏に、
完全にやる気を失くしたメンバー。

「なんであいつ、俺よか面白いこと言うねん。」
「あーあ、自信失くしたなあ・・」
「あーコレ終わったらヒゲ剃らな。」
「あーもー疲れた、眠い。」
「早く俺の持ち物出ぇへんかなー。」
「あ、あこのセリフ忘れたき、また台本読み直すじゃけん。」


そして、お待たせ、丸山氏。

これは誰も文句なしの大爆笑です!
これなら横山君も許してくれます。

「真面目やねんけどな〜。」


んまあそんなこんなで歌コーナー。
村上氏の隣にいた安田氏。
カメラが村上氏から回ってくる時。

カメラさん「あれっ、いない。」
と、カメラさんも焦るほど小っちゃかったチンパンジーくん。

「僕の身長、ちゃんと把握しといて下さいよー。」


と、まあこんな感じなへい3でしたね(・∀・)
自己満足ですいません。
またヒマだったらうたばんver.もしようかな?
えへへ。
では、いい加減勉強します(・∀・)


最後に、あかねちゃんのツボ3連続、いきたいと思います。
心臓に気をつけて♡




では一発目。どーん。










二発目。どーん。










ラスト。どーん。

「むしって剥いて食べたり出来ないんで。」


おまけ
続きを読む >>
Categories
Comments
Trackback
AD