TWINKLE!!!

気の毒なくらい気のちっちゃい子の気まぐれな小日記

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



27

くそかっこいいあなたへ

お誕生日おめでとう。
今日で歳の差が8歳になりましたね。 ←
あなたと最後に会ってから、もうすぐ1ヶ月が経とうとしています。
お元気ですか?
あたしは元気です。
会えない間は、壁のあなたに元気をもらっています。 ←

あなたに会うたび、声を聞くたび、
この人、自分の声は武器なんだ と、自覚が強くなっているんじゃないか
と思うほど、毎回違う声を聞かせてくれるし、
毎回力強くなっていってると感じます。

そんなあなたの歌声に元気を貰って、助けられている人はきっとたくさんいます。
それだけで十分メインボーカルの役割を果たしているのに
さらに上を、さらに先をみつめて、
小さい体でただひたすらに走り続けて、決して止まろうとしないあなたが歌うからこそ
これだけ人の心を動かせるだけの歌を、歌えるのだと思います。
歌いたい、好き、表現したい、という段階を超えているような気がして、
また愛おしく思います。

これからもずっとそのままのあなたで、
これからももっともっと違うあなたを見せてください。

ありがとう、タエコ。 ←

ありがとう、ムラカミ。 ←何で

疲れた時には休んで、
体を大切にしてください。
コンサートも頑張ってね♡


Happy Birthday SUBARU♡

もう、どーなっちゃてんのーう

はは、すいません(´∀`)
とりあえず謝っときます ←

コンレポ、タイトルをその壱とかにしといて
はい、打ち切りでーす ←

まあ短くまとめると、
・MCのバツゲームでまるちゃんがナベアツした
・横山がKYだった
って感じですかね? (・・・)

「お、おい、

適当すぎやないかーい!」
「うぉっ(びっくりしたー)」

まあどっちにしろ、あたしという人間は
生まれた時からずっと適当だったので悪しからず。
そして、ぴろりん&やす子ちゃんの誕生日も
まさかのスルーです(゜∀゜)ノシ ←

そーいえば、
見てきましたよ!
D M C !!
やばかったー!
初っ端から笑ってました(´∀`)
てか根岸くんのキャラ最高すぎた♡
社長も強烈だったけど、
DMC信者もかなり強烈だったわ(゜∀゜)
どんな展開になってもどーにか解釈されるってゆう(´∀`)
漫画読んでみたくなりました(゜∀゜)
見に行ってない人は 是 非 !

おととい、ありがとうオカンのCM見ました・・
やばい、
やばい、
やばい、
 
 ネ申 すぎた・・orz

本編なんか、直視できないかもしんないヽ(゜Д゜≡゜Д゜)γ



ぶは( ;´Д)ミ

LIVE TOUR 2008  8.31 長野1部 その壱

どーも、
最近脳みそがおかしくなってしまって
1日中痛い子な佳未ですけどもー。

おっひっさあー(´∀`) ←

また放置ですいません。
そしていつの間にかこんにちは9月。
いやあ、夏はこれからですよ!
海行きたい!
旅行行きたい!
ドライブ行きたい!

と、いったところで、
31日に夏が終わったエイトさん達のコンレポです(´∀`) ←

会場は【長野ビックハット】
富山から約4時間程ですヾ(*'∀`)ノひゃほーい
そして、午前3時45分起きですヾ(*'∀`)ノひゃほーい
6時3分の電車に乗り込み長野へ向かいました。
今日のお供は錦戸嬢安田嬢

席はまあ予想通り良くはなかったのですが(゜レ゜;)
メインステの真後ろだったので
近いっちゃー近い(´∀`)
でも会場自体そんな広くはないんですけどね。
肉眼で見る渋谷くん・・この世のものとは思えない。 ←

いやあ、やっぱDo you agree?からのスタートはヤバイっしょ!
右手がもげそうになりますぜ(☆∀☆)

ここからは箇条書き。 ←めんどくさくなった
・02.旅のはてには から 03.ミセテクレ の立ち位置までに
 移動する渋谷さんをずっと観察。
・すました顔してましたぜ〜 ←
・やっぱ∞o'clock最高やわ
・ズッコケん時の錦戸のカッコつけ
・丸ちゃんの意味不明な動き
・あいさつ
・他メンが喋ってるときもずっと渋やん見てたから
 渋やん以外覚えてない。 ←
・次のHeat is onの衣装の渋やん。
・白のワイシャツに黒のズボンな渋やん。
・しかもワイシャツのボタン4個開けな渋やん。
・しかも胸板オープンな渋やん。
・そして色気ムンムンな渋やん。
・それに凝視なあたし。
・そしてそれに胸キュンなあたし。 ←
「今日はどうもみなさん、この夏のツアー、最終公演の1つ前の公演という、
 中途半端な公演へようこそ。」

・↑1回ウケたから、同じ事をもう1回言う
「さあーみなさん!(右手パーをかざす)長野で〜?
 パアーーン!!」

(ピースして)イエイイエイ♪」
(3ピースして)イエイイエイ♪」
(4ピースして)イエイイエイ♪」
(パーして)パアーーン!!」 
・と、初っ端からテンションMAXな丸山氏。
・06.Heat is on〜07.Explosionの流れはもう最高。
・その後の08.ケムリも渋やんソロ最高にかっこいい。
・09.未来の向こうへ 真ん中の丸いステージでくるくる回りながら熱唱
「例えばその胸に〜」の前の間奏から
 椿くんが分かりやすくハケる。(しかも衣装脱ぎながら)
・そして椿くんの和太鼓。
・ケンカは弱いくせに和太鼓叩く姿はとても力強い。
・最後キまってどや顔の椿くんの前にだだカブリの丸ちゃん。
・そっからは完全に丸ちゃんペース。
・11.FTO の尺八の吹きマネをいつもしてる丸ちゃんだけど
 この時尺八は椿くんの手に。
・丸ちゃんの後ろで、尺八を吹いてしまう直前の椿くん。
・お客さんに手振って愛想振りまく丸ちゃん。
・客「あーあ!!(椿くんに尺八吹かれちゃうよ!)」
「え?何?えっなになに?!」と、わざとらしく可愛い丸ちゃん。
・結局椿くんが尺八を吹いてしまう。
・そこから丸ちゃんが壊れて、いきなり一人でブレイクダンスを踊り始める。
・他メンもこの曲の時はゆる〜い感じ。
・12.七人の剣客 刀を使ったダンスはかっこいい。
・花道を移動中、丸ちゃんを刀でメッタ切りするミッキー。
・にも関わらず、不死身の丸ちゃん。
・と、丸ちゃんに視線を向けているうちにパッっと三馬鹿チームを見たら
・そこらへんの人の刀を取り上げて、いつの間にか四刀流な渋やん。
・(よく覚えてないけど)刀を取り上げられた子たちは、
 仕方なくしばらく刀なしで踊る。
・でも途中でちゃんと返してあげる、優しい渋やん。
・そのままサムライつながりで無理矢理 13.サムライブルース。
・14.いろは節〜15.エネルギー〜16.プロ∞ペラ にかけては
 ファンサタイム。ボール投げたり客席行ったり。
・と、ここでなんと相方・錦戸嬢の席にミッキーのボールが・・!!
・しかし、興奮による席の移動で錦戸嬢の隣の錦戸嬢がボールゲット。
・あーれは悔しかった!席ズレてなきゃあれ確実にあなたのだったよ。
・と、いったところでMC。

これ、長くないか? 笑
思い出しながら打ってるから後で追記あるかもね(´∀`)
では一旦さようなら(・_・)

∞月∞日 EIGHTERのヲタ活動

EIGHTERのみなさん。

今日、200∞年∞月∞日。

何をして過ごしましたか?

あたしは、

ただひたすらに、

とにかくひたすらに、

EIGHT曲歌いまくりました。

お陰で、
お腹が抹茶オレ(ホット)でちゃっぽんちゃっぽんです。

お陰で、
変な子に見えて大変です。

グラフィック0808-0001.jpg

これからダイダマンリピートです(* ̄∀ ̄*)ノシ

テゴ氏

イッテQ


ちゃっかり毎週チェックしています。



テゴシ、あいつ、



生意気なことに
完全にVIP扱いなので



ロケに出ることは滅多にないので



いつもスタジオでVTR見て笑ってるとこしか流れないので



なんとなく見てましたが。



久しぶりに体を張ったテゴシさん。



かっこよかった‥ orz



なんてゆーか、



何やっても様になるって


いいですね(*´Д`)=з


もはや、テゴシではなく、テゴ氏。



なんか欠点あればいいのに‥ ←








女遊び激しそ‥ ←こら
Categories
Comments
Trackback
AD